日経BP社主催 Digital Marketing Conference OSAKA 2016に、 弊社渡部が登壇いたします。

日経BP社主催 Digital Marketing Conference OSAKA 2016にて、弊社デジタルマーケティング アーキテクトの渡部が
「海外メーカーが先行するデジタルマーケティングのデザイン手法 〜良質なリードを生み出す仕掛け作り〜」をテーマに講演いたします。

本セミナーでは、海外メーカーがどのようにデジタルマーケティングに取り組んでいるのか事例通して紹介し、

良質なリードを生み出す仕組みのデザイン手法を明らかにします。

開催概要

会期 2016年12月15日(木)
同時開催 BigData Conference OSAKA 2016
会場 ハービスホール 大ホール(〒530-0001 大阪市北区梅田2-5-25ハービスOSAKA B2F)

主催

日経デジタルマーケティング/日経ビッグデータ

受講申し込み

http://special.nikkeibp.co.jp/atclh/NBO/16/bdc2016/

セッション詳細

Tomonori_Watanabe

株式会社ミックスネットワーク デジタルマーケティング アーキテクト

渡部 知記

企業のマーケティング担当者にとって、デジタルマーケティングへの取り組みが必須となっている現在、デジタルを活用し顧客とどう向き合い、どのような価値を提供するかが急務となっている。
本セミナーでは、海外メーカーがどのようにデジタルマーケティングに取り組んでいるのか事例通して紹介し、良質なリードを生み出す仕組みのデザイン手法を明らかにします。

 お問い合わせ窓口

株式会社ミックスネットワーク東京本社 

担当:村松(むらまつ)

Email: seminar@micsnet.co.jp

Tel: 03-6261-4539(受付時間平日10:00~18:00) 

 
LINEで送る

株式会社ミックスネットワーク

当社WebサイトはCMS「SITE PUBLIS」を利用して構築・運営されています。

Copyright(C) 1997-2017, MICS Network Inc. All rights reserved.

To the web Platform

あらゆるWebのプラットフォームへ